負け確回線切れ

5世代の頃は負け確回線切れは故意切断みたいな風潮ありましたよね。

僕の家は普段めっちゃ回線安定していて、この前友達の家でORARレート潜ったら負け確で回線落ちしてTwitterでTNエゴサしてたら見事に晒されました(。>﹏<。)

↑5世代特有の言い訳みたいな感じあるけど本当なんですよ(´-ω-`)

6世代切断はしたところでメリットもないし晒されて自分に負担がかかるだけだと前から自分は思ってます。

まぁなので

皆さん回線の良いところで対戦しましょう!!!!!!

 

 

余談ですが序盤だけど久々に46-15 R1919で6位()みたいな感じに載ったけど案外嬉しいものですねこれ(雑魚)

もっと上を目指していきたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

…………!!!!?!!?!?!

 

あっ!!!!!!!!!…………………………自分受験生だったの忘れてた………………………………………………………………………………………………………

チーン……………………………………………