待ってメガオニゴーリ強くない!?!?

前の記事(メガオニゴーリの調整と雑記 - ポケモンについて語るブログ)で紹介したメガオニゴーリが“思ったより”強かった件。
 
 
f:id:chinochandaishouri:20141204171731j:plain
メガオニゴーリ入りですが思っていたよりいけました(毎回選出してるとは言ってない)
あとまあレート1位載りました
 
トノラグサンダーみたいな並びをこいつ1体で崩壊させたり、†凍らせたり†、メガバンギ前で爆発して身代り張らせなくしたりして割とレートでも活躍できました。
 
爆発の火力やフリーズスキンを覚えることを知らない相手に対して割と刺さるので今使っておいて損はしないかもしれません。
 
これを記事にしてるの割とアド取られることになるから書かない方が良かったと後悔しそう…w